写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

タイトルなし [写メ日記]

2008.05.14 Wed 21:00



わざわざ報告するとか死ねば良いのに(´∀`)b☆″

…なんてぜ~んぜん思ってませんよ?(*´ω`*)

取り敢えず知らないところでいろいろご心配をおかけしてた様子で
びっくりと共に嬉しいです。

ありがとうございます。

とりあえずそれだけっ。
笑っていろいろ吹き飛んじゃったヨ。
スポンサーサイト

Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

ガタガタブルブル [アズマ]

死ッ!?(((゚д゚ ;))))


まぁ、確かに「離れて再会したとき自分から」って言ってたのに見ちゃったから、悪いかなとは思ってたんだがね。
まぁ、大丈夫。オレも福永さんを始め、みんなのおかげで頑張れてるよ。配属とか分かれても、時々あって飲んで馬鹿騒ぎして、でもって笑い合っていられたら良いなと思うよ。

とりあえず、笑って元気になったようで良かった。オレはむちゃくちゃ恥ずかしかったがなッッッ!!!



さて、キーボードや携帯だと本音を書きやすいんだが……読み返してみるとかなり恥ずいね。マジで(´∀`;)

2008.05.14 Wed 23:09 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

Skin:Babyish
 
