写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

初直帰 [写メ日記]

2008.05.14 Wed 17:22

20080514172230
こんな時間に外にいるとか久々。

というわけで面接(面談)を受けてきました。
も~全く緊張しないのね!
少しくらい緊張すれば良いのに。
相変わらず言いたいことは全部言っちゃう。良い事ではあるけどね。

何はともあれなんとか貰い先は決まりそうです。
人柄的なものが決定打らしいです、ま、技術ないしやる気と元気をアピールしただけだしね。

でも、やっぱりちょっと、というかかなり淋しいねぃ。

正直言うと、馬鹿だけどずっと今のまま本社でみんなで一つのものを作っていたい。
そんなことは出来ないって知ってるけど分かってるけど心地良すぎて外に出るのが少し怖い。

でも同時に、みんな個々に頑張っているんだって思いが私を強くする。
みんな同じように頑張っているんだと思うと、何とか頑張れそうな気がするんだ。
あたしが今、研修をめげずにこなせてる(ま、微妙なとこだけど)のは
やっぱりあなたたちのお陰です。
そしてやっぱりあなたたちのお陰でこれからも頑張れる。

ありがとう。…自覚はないかもしれないけど、感謝してもしきれない。

大好きです。

…同期、見てないよね?
こういう本音は恥ずかしくてみくしぃに書けません(笑)
離れて再会した頃、自分から伝えられれば良いな、この気持ち。

そんなことを電車の窓、外の厚い曇り空を見ながら思いました。
長文打ってたら進捗状況報告の時間になっちゃったな(笑)
今日はみんなどこまで進んだんだんだろ?
めげてる人はいないか~?(笑)

ちなみに写メはかぴーの鼻あたりのアップ。
この子には何時も癒して貰ってる。
スポンサーサイト

Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

Skin:Babyish
 
