写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ぷち旅行 [写メ日記]

2009.08.13 Thu 23:16

20090813231633
まぁ普通に日帰りですが。
ゆねっさん行ってきた!
前日買った可愛すぎるポシェットを引っ提げて!
たくさん入るけど思い(笑)

水着は思ったよりぽにょで困った(´∀`)


温泉気持ちかった~
温泉すきー!
暖かい岩の上で30分近く爆睡したあたり、疲れを感じた。
最近忙しかったしなぁ…



今から帰る~!
今日の1番笑った大賞は
とったプリクラが『ゆねっさんにきだゼ』になってたことかな。
だゼって!!(゜∀゜)・∵ブハッ
笑いが止まんなかっだぜ
可愛かっだぜ!


…あんまりいじめたら怒られるかな。
スポンサーサイト

Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

Skin:Babyish
 
