写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

シー感想 [写メ日記]

2008.06.30 Mon 22:58

20080630225841


一日空いたけど鼠海に行ってきた(笑)
雨でした~ 雨でした~
でも足元がびしょびしょ以外に特に支障もなく。

…あ、昼パレは残念だったけどね。
でも偶然でいじーに会ったわけで!!
も~運命の再会ですよ、3月以来のね。
まじあの子の可愛さは犯罪だよね!
なにあの小ささ!!小柄っ!睫毛長っ!!!

てなかんじでたわーおぶてらーに引きずられる感じで乗って
後悔して、慰めてもらって
ご飯食べて、きゃすとにバースデーソング歌ってもらって、回りの人に手拍子もらって

外出たら花火上がって。

閉園までおりました(笑)

帰りのバス、貸し切り状態でした。

めっちゃ楽しかったぜぃ!

スポンサーサイト

Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

Skin:Babyish
 
