写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

手帳 [写メ日記]

2008.06.01 Sun 20:55

20080601205508
部屋の大掃除をしてるわけですよ、良い機会なので。
ごそごそしてたら高校時代に使ってた手帳が出て来た。
予定なんてなに一つ書き込んでないかわりに
めちゃめちゃたくさんのプリクラが出て来た。

…あれ、おかしいな中学時代の分もあるよ。すっごく恥ずかしいですねー。

でもあの頃は凄まじく一生懸命に生きてたな。
今、それ以上に一生懸命生きていられたらいいな。

とりあえず恥ずかしいから封印だよねー。

Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

Skin:Babyish
 
