写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

飲んだどー!! [写メ日記]

2008.05.30 Fri 23:44

20080530234433

今までで1番飲んだ気がするよ~(笑)
ふわふわして悲しくてでもちょっと淋しい。

っていうか死ぬほど淋しいぞ~!!
本気で淋しくて居酒屋の前で泣いたぞ。
2人で泣いた。
心の汗だって言ってたけど、男泣きに若干ときめいたぞ(笑)
熱い人だったな。

…とか若干過去系(笑)

でも本当にみんな、大好きだよ。
今日も飲み会、盛り上げてくれてありがとう。
たくさん笑いました。
たくさん笑わせてくれましたね。
本当に大好きだ。
まじ大好きさ。

みんな身体に気をつけてね!
お昼をコンビニばっかりで済まさないでね。
凹んでも立ち上がってね。
また会った時笑顔でね!

…あーもうめっちゃ淋しい。(*>д<*)

スポンサーサイト

Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

Skin:Babyish
 
