写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

いつ出来るの~? [写メ日記]

2009.07.14 Tue 20:48

よこはまにきるふぇぼん、キターッ(´∀`)b☆″

た、楽しみすぎる!

Comment[0] ▲ Pagetop

これ美味しかった [写メ日記]

2009.07.14 Tue 09:01

20090714090124
パフ的なものが後入れだと気付いたのはお湯を入れる直前(笑)



日曜にファンデを買いに行ったらあたしの化粧具合が気に入らなかったのか全直しされた(笑)
店頭ですっぴんでした。
でもやっぱりきっれいに仕上げてくれますねぃ
口紅新色、あんまり手にとらない色だったんだけど素敵だったなぁ。


結局ファンデだけ買って帰りましたが(笑)
スキンケアサンプルたくさんもらったけど
こことはことごとく合わない。


そうえば浴衣の帯を見に行かなきゃ。
浴衣は去年買ったから大好きな小物ばっかり買おう〓

Comment[0] ▲ Pagetop

夏ですネ [写メ日記]

2009.07.04 Sat 18:53

20090704185304
今年初のお祭りにきております~

あんず飴うまうまΣd(≧∀≦o)

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
