写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

タイトルなし [写メ日記]

2009.05.25 Mon 00:03

20090525000308
普通に添付忘れた(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

タイトルなし [写メ日記]

2009.05.24 Sun 17:50

まりんたわーだよ
念願だったんだよ



今から上るよ~

Comment[0] ▲ Pagetop

うさぎさんです [写メ日記]

2009.05.09 Sat 22:19

20090509221950
うさぎに詳しくない人がうちに来ると、決まってこういう。

「なにこれ」


なにこれはないでしょ(笑)
うちのぱぱんもそうだったんだけど
年配の人はうさぎ=立ち耳、白くて赤いおめめ
みたいなイメージらしい。



あ、チョロと言います。
チョロ助♂。

Comment[0] ▲ Pagetop

生キャラメル持参 [写メ日記]

2009.05.09 Sat 14:27

20090509142749
真夏日みたいなかっこうしてます。
暑いって聞いてたからさぁ

でも良い風が吹きますねぇ。


あ、チョロのひえひえマット(シート?)買うの忘れないようにしなきゃ

Comment[0] ▲ Pagetop

シャボテンでかぴ [写メ日記]

2009.05.07 Thu 23:17

遅くなってめんご!
その日程なら10,29がNG

他は合わせられるかなぁ…突発的な残業以外は


あ、お土産あるよ~

Comment[0] ▲ Pagetop

かぴ [写メ日記]

2009.05.05 Tue 11:00

20090505110042
三日目~

しゃぼてん公園~
かぴばらの絵が思った以上にかわいい(笑)

雨降ってるけど楽しみだぞ~


いきなりクジャクが車の前通ったり自由な感じに大興奮でした

Comment[0] ▲ Pagetop

伊豆~ [写メ日記]

2009.05.03 Sun 12:33

20090503123335
高足がに~


めっちゃ大きくて、びっくり
顔よりおっきい!!

迫力あります。

Comment[0] ▲ Pagetop

無事ゲット [写メ日記]

2009.05.02 Sat 11:00

20090502110027
4つしか買うつもりなかったのに
不意に、浮かんでしまっと追加注文。
決して毎日思い出すわけじゃないけれど
なんとなく思い出して笑顔になる。



甘いやつ、送ってやっから。

Comment[0] ▲ Pagetop

げと [写メ日記]

2009.05.02 Sat 09:17

20090502091704
あほだと言ってくれ(笑)

朝一で駄目元で並んだら整理券もらった(笑)
8時10分起きの23分の電車乗り


意外と並んだりしてるときのわくわく感が好き。
9時45分に入れてくれるつーんで整理券あるけどとりあえず並びます。


あたしが出来るお礼って、こんなものしか思いつかなくて。
ちょっとのお金+がんばりでどうにかなるもんだったら
お金かけるよいは喜んでくれるはず。





でもノーメイク(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
