写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

久々 [写メ日記]

2009.04.07 Tue 08:48

20090407084836
本当に半年くらいのお久しぶりな感じでCD借りた。
あれ、おかしい、れみおべすと借りに行ったはず!(笑)
つたやにみくがいるなんて聞いてないよ~(笑)
思わず借りた。

が、いつ発売したやつなんだろ、1曲しか知らない。
しかも他のが微妙過ぎる!
あんぜ~ん って歌ってるのかと思ったら あんせ~む かよ!(笑)
空耳アワーが楽しそう。


にしてもカードの有効期限切れてるなんて思わなかった。

Comment[0] ▲ Pagetop

病院 [写メ日記]

2009.04.06 Mon 00:21

20090406002110
昨日は2回目の病院でした。
すごく混んでいてびっくり。
たくさんかわゆいうさちゃん見れて満足。


…にしてもうちの子、落ち着きというものを知らな過ぎる。
病院で顔出せるくらいの隙間開けて見てたら
そこから顔をぐいぐい出してくる(笑)
かばんの縁に前足を乗せてキョロキョロ。
回りから「かわい~」みたいな視線をたくさん頂きました(笑)


病院混んでたからか先生にサクッとみて頂き(片手で流れるように扱われてて笑った)終了。
前回は爪も切ってもらったんだけど先週彼にしっかりと捕まえてもらったときに爪を切ったのでびっくりしてた
綺麗に切れてるね~だって。

育ち盛りですねということで健康優良児とお墨付き

帰って来てりんごでご機嫌をとりましたとさ。



あ、うさぎ飼い始めました(結構前だが)

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
