写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

くりすますでぃなー [写メ日記]

2008.12.24 Wed 18:37

20081224183713
クルージングでご飯。
予約を頑張ってもらったからか、なんか1番最前の良い席だった!広い
感激過ぎる!!

あとちょっとで出航!東京湾に出てベイブリッジの下を通ってきます。
ビュッフェだからたくさん食べてくるぜぃ!!

Comment[0] ▲ Pagetop

しーに行ってきた! [写メ日記]

2008.12.24 Wed 01:16

20081224011616
またしーです。
クリスマスのしーに惹かれて行ってきました!
きれいだった~Σd(≧∀≦o)

人多かったけど優先順位をつけて行ったし、ほとんど実行に移せたので大満足☆彡

画像はめっせーじりんぐ~。
作るのに2時間半くらい並んだ。
でも満足。大満足。
ビンクゴールド可愛すぎる。

あとは怪我人が出そうなくらいに人が集まるきゃらぐりも参加出来て本当嬉しかった~!
絶望的に考えてたから余計嬉しい。
みきみにのいちゃいちゃが可愛すぎ!!

写真たくさん撮ったので聖子さんに見せびらかそう(´∀`)b☆″

Comment[0] ▲ Pagetop

さんぷるです食べないで [写メ日記]

2008.12.13 Sat 12:30

20081213123024
びっくりした。
キーホルダーでした。

食品サンプルのキーホルダーをお土産でもらったみたい。

Comment[0] ▲ Pagetop

すきやき [写メ日記]

2008.12.07 Sun 20:49

20081207204944
同期ん家ですき焼きパーティー

お腹一杯。

若干眠い(笑)
お腹一杯なのに新しく具材を入れるなと怒られた。
みんなお腹一杯です。

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
