写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

帰宅ちゅう [写メ日記]

2008.11.30 Sun 18:25

20081130182541
帰宅中です。
楽しかった!めっちゃ楽しかった。

画像は恋おみくじ。
嬉しい結果が出たから持って帰る~。

可愛いな、おみくじ。

Comment[0] ▲ Pagetop

にっこう [写メ日記]

2008.11.29 Sat 12:44

20081129124447
に来てます。これは……サービスエリア?
もみじがめっちゃ綺麗なんです。
もうすぐ着くよ~
ついたらおそば食べる。

Comment[0] ▲ Pagetop

職場が変わりました [写メ日記]

2008.11.26 Wed 18:00

20081126180039
遅ればせながら職場が昨日から変わりました。
朝の電車の混みようにまったく泣けてくる今日この頃。

いろいろ寂しくて心細いがあたしがんばる。

てかレイトンフライングしてないのかよ!!

Comment[0] ▲ Pagetop

うだうだ [写メ日記]

2008.11.16 Sun 20:47

20081116204731
なんか最近おされな店にばっかり連れていってくれる。
今日の一杯目。
一杯10円也。

青い照明が綺麗だぜ。

Comment[0] ▲ Pagetop

キャンドルナイト [写メ日記]

2008.11.03 Mon 19:12

20081103191217
ハート型。
かわゆい(´∀`)

Comment[0] ▲ Pagetop

めー [写メ日記]

2008.11.02 Sun 09:08

20081102090825
歩いてたらやぎ発見。
めっちゃびっくりした。
野性じゃないらしい首輪しとる。

ピンクの首輪がよく似合ってる(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
