写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

遅めなお昼 [写メ日記]

2008.09.23 Tue 14:05

20080923140528
創作料理。
めっちゃ美味しい~vv

Comment[0] ▲ Pagetop

昨日の上げ忘れ。 [写メ日記]

2008.09.22 Mon 08:28

20080922082840
あの後赤れんがにも行ってみました。
なんか物価が高かった(笑)
まぁオサレスポットだものね。
赤れんがらっしゅの対応が良すぎる!
ちょっと歩くのが難点だけど狭い店舗に4人も5人もいないしネ

めっちゃ楽しかった!

…にしても画質悪し。
ま、雰囲気伝われば良いんです。

Comment[0] ▲ Pagetop

中華街来た [写メ日記]

2008.09.21 Sun 17:53

20080921175349
中華うまー

Comment[0] ▲ Pagetop

ハロウィン仕様 [写メ日記]

2008.09.20 Sat 19:38

20080920193841
かぴ!かぴかわいい!!

可愛すぎる!(*>д<*)
ハロウィンシリーズは集めよっ♪

Comment[0] ▲ Pagetop

かぼちゃパンツ3ケ [写メ日記]

2008.09.17 Wed 22:52

20080917225232
昨日今日でネズミ王国仮装用にかぼちゃパンツをずっと作ってました。
やっと3着でけた。
あたしとうどんちゃんはいけるとして
聖子さんサイズは大丈夫かな。
独断と偏見で一回り小さいのを作ってみた。

あ~楽しかった。
針仕事は無心になれて好き。
あとはワンピの型紙をどうしようかな。
スカート全円にしたいけど
全円じゃないほうがかわいいんだよね、きっと。

Comment[0] ▲ Pagetop

ちかれた。。。 [写メ日記]

2008.09.14 Sun 17:49

20080914174913
まるいバーゲンに行ってきた。
荷物自体は大荷物だけど単価が安い!
スタンドは良い買い物でした(´∀`)b☆″

帰りにうきうきで寄ったカレー屋さんが閉店しててショック。

Comment[0] ▲ Pagetop

虫喰い [写メ日記]

2008.09.13 Sat 10:41

20080913104116
きゃぁぁぁぁぁぁ
朝起きたら食べられてたぁぁぁぁぁ orz
ホールで持って行こうと思ったのにぃぃぃぃぃ…

悲しいからあたしも味見してみた。
ちょ!うまっ!!(*>д<*)

Comment[0] ▲ Pagetop

はぴば! [写メ日記]

2008.09.10 Wed 22:08

20080910220833
ぱぱお誕生日!
イチゴめっちゃ美味しい

Comment[0] ▲ Pagetop

片しました [写メ日記]

2008.09.07 Sun 23:57

20080907235737
やっと人が呼べます。
やっとはろうぃんの仮装作れます。
3連休でカボチャパンツからとりかかります。

写メはベッドの上。
どなでじ可愛すぎる。
1番右の2匹は動きます。
(ぷーのうさみみの動き方に惚れた。)
1番左の2匹が1番大きい。
比率は写り込んでるDSを参考にしてください。

Comment[0] ▲ Pagetop

カリー食べた [写メ日記]

2008.09.07 Sun 20:33

20080907203308
久々にカレー。
ここのカレーは美味し~
でも辛いので次回は甘口で頼もうっと。

ちなみにお昼はカレーうどんでした。

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
