写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

朝起きたら [写メ日記]

2008.08.30 Sat 13:44

20080830134420
こやつがいた。

なんか最近ばたばたとハードが増えてくよ。
おねえちゃん、段々驚かなくなったよ、ねぇ弟くん。

とりあえずうぃーふぃっとでも買うか。
ヨガやりたいヨガ

Comment[0] ▲ Pagetop

どなでじ~ [写メ日記]

2008.08.29 Fri 21:13

20080829211326
とってもらった~v
めっちゃかわゆい。

帰りに抱えて駅を歩いてたらうっかり後輩くんに目撃されてしまった(笑)

あと車内でもめっちゃ見られてしまったさ。

でも気にしな~い☆

最近大きなぬいぐるみが増えまくり。
写メで上げてないけどめっちゃおっきなみつきーげっちゅした☆

Comment[0] ▲ Pagetop

君が上手く結ぶのを見る度に [写メ日記]

2008.08.21 Thu 21:54

20080821215442
ストールを蝶々結びにするのって難しい。
長さもないし、第一もごもごしてるし。

しみじみと、上手くなったなぁと思うわけですよ。
結構、嬉しいんですよ。

Comment[0] ▲ Pagetop

うだうだうだ [写メ日記]

2008.08.20 Wed 20:23

20080820202257
お皿の回りでうだうだうだ

Comment[0] ▲ Pagetop

川でバーベキューしました。 [写メ日記]

2008.08.20 Wed 18:03

20080820180324
うだうだSPだぞ!
川でバーベキューしたよ!

後輩がきゃぴきゃぴしてかわいいかったぞ!(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

080815 [写メ日記]

2008.08.16 Sat 19:33

20080816193308

ありがとう道を書いてくれた
君にありがと本当に
泣きました笑いました
夢の中でずっと笑いました

Comment[0] ▲ Pagetop

おっ昼ごっはん♪ [写メ日記]

2008.08.10 Sun 13:54

20080810135425

作ってもらっちゃったよ(´∀`)b☆″
あのねあのね、めっちゃ美味しかったんですヨ

和風でした~♪

Comment[0] ▲ Pagetop

むぎ [写メ日記]

2008.08.03 Sun 12:24

20080803122423

会社でいつもにゃ~さんが飲んでるのと同じ麦茶で笑った。

てかこれあたしが時々買う、ちっちゃいパックのやつと同じなのか orz

報告遅れたけど昨日は花火大会に行ってきた。
疲れた!でも楽しかった!!

足の裏やばす。

Comment[0] ▲ Pagetop

かわいいだろ? [写メ日記]

2008.08.02 Sat 22:01

20080802220109

みつきーかわいすぎる~っ(*>д<*)
とってもらっちゃったv

聖子さんに自慢しよ~

Comment[0] ▲ Pagetop

ワッフル [写メ日記]

2008.08.02 Sat 17:16

20080802171651


めためた美味しい(´∀`)b☆″

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
