写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ジャンボネギ間 [写メ日記]

2008.07.26 Sat 19:48

20080726194830


ちょっとイメージと違ったけどジャンボ。

これで税込 1029円は高い。

Comment[0] ▲ Pagetop

らっしゅらっしゅ [写メ日記]

2008.07.24 Thu 23:18

20080724231829


早くお給料日来いっ(*´∀`*)

だんだんと使う種類が増えて参りました、らっしゅさん。
今日初めて使うのが1番上のシャンプーと上から3番目のコンディショナ。
1番下のぱわーますく、愛してます。
この子ないと生きられない!

ついでにこのほかにもソープ2種類とパックとスクラブ入りの軽石がござい~♪
髪のパックが無くなってしまい危機感。
お給料入ったらまとめ買いしようかな…。
でもらっしゅちょこちょこイベントやるからまとめ買いのタイミングが分からん。

…ちょこちょこ買えばいいのか。

とりあえずバスボム買わねば!あれないと落ち着かん。

Comment[1] ▲ Pagetop

あたしかっこいい [写メ日記]

2008.07.18 Fri 23:27

20080718232747

聖子さんが欲しがるので試しにやったら一発ですよね。
若干かっこよくない?(笑)

ていうかあげたらぎゅっと胸に抱いて歩くとかこの子本当に可愛すぎ!!
なんだこれ?

Comment[0] ▲ Pagetop

たんじょーび [写メ日記]

2008.07.18 Fri 20:18

20080718201834

聖子さんからもらった(笑)
これで美味しいもの作ってあげてねってことらしい。

まじどんだけ!(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

Wかぴー [写メ日記]

2008.07.15 Tue 21:20

20080715212032


久々にば会長に会ったヨ
携帯に同じかぴがついてた(笑)

いろいろありがとね。

Comment[0] ▲ Pagetop

よくわかる魔界・地獄の住人事典 [写メ日記]

2008.07.13 Sun 17:04

20080713170442


暇だと言っていたらぱぱに渡された。

とりあえず撮影(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

ちょっときもい [写メ日記]

2008.07.13 Sun 14:06

20080713140617

りぼん付けすぎた。
じゃっかん可愛くない(笑)

ぱぱへのプレゼントその2。

Comment[0] ▲ Pagetop

おめかし [写メ日記]

2008.07.13 Sun 13:56

20080713135618

ぱぱへのプレゼントその1
りぼんつけたらめっちゃかわいくなった(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

げっと [写メ日記]

2008.07.13 Sun 10:38

20080713103839

グランマシーニューヨークのチーズケーキゲットvv
ラス2でした、良かった良かった(´∀`)b☆″
前回食べたのは丁度、2年前くらいだっけね。
お土産で持ってったな~。
最後残ったケーキを家族全員でじゃんけんして決めたっけ。

…早々に負けましたよね(笑)

ところで全然連絡とれないんだけどまだ夢の中なのかな?
ま、いいけどね。
ケーキの保冷剤が2時間なのでそれまでに来てくれると嬉しいな~

Comment[0] ▲ Pagetop

飲んでます(´∀`)b☆″ [写メ日記]

2008.07.12 Sat 20:46

20080712204645

きゅーぴーだよ。カワイイヨ。

どなは買ってもらっちゃったvvv

Comment[0] ▲ Pagetop

かもす [写メ日記]

2008.07.12 Sat 00:40

20080712004000

もやし~っ(*>д<*)
抱き心地最ッ高!

今日はいろんなことがあったけど
帰るところがあって良かったな。
本当ありがと。
まじ大好きさ。

Comment[0] ▲ Pagetop

この子歩くのよ! [写メ日記]

2008.07.10 Thu 23:52

20080710235158


どなv
歩くのよこの子!

…めっちゃ嬉しかった。

てか最近きゅーぴーとコラボしたでいじーが気になって仕方ありません。

Comment[0] ▲ Pagetop

めっちゃ疲れた。。 [写メ日記]

2008.07.06 Sun 22:29

20080706222955

前から16列目の花道横とか奇跡な席でした。
でも疲れの方が強い気がするよ。
もうどーむは止めよ。ありーなまで来てくれるなら行く~(笑)

…ま、当分いいや。
もっと有意義に日曜日を過ごせたはずとか考えちゃうくらいだもん。

Comment[0] ▲ Pagetop

マフィン [写メ日記]

2008.07.05 Sat 15:16

20080705151621


チョコチップマフィンですヨ
なんかめちゃめちゃ美味しい(´∀`)b☆″

Comment[0] ▲ Pagetop

かわゆい [写メ日記]

2008.07.02 Wed 20:37

20080702203721

家に帰ったらケーキがあったよ。
泣きそうだよ。

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
