写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

シー感想 [写メ日記]

2008.06.30 Mon 22:58

20080630225841


一日空いたけど鼠海に行ってきた(笑)
雨でした~ 雨でした~
でも足元がびしょびしょ以外に特に支障もなく。

…あ、昼パレは残念だったけどね。
でも偶然でいじーに会ったわけで!!
も~運命の再会ですよ、3月以来のね。
まじあの子の可愛さは犯罪だよね!
なにあの小ささ!!小柄っ!睫毛長っ!!!

てなかんじでたわーおぶてらーに引きずられる感じで乗って
後悔して、慰めてもらって
ご飯食べて、きゃすとにバースデーソング歌ってもらって、回りの人に手拍子もらって

外出たら花火上がって。

閉園までおりました(笑)

帰りのバス、貸し切り状態でした。

めっちゃ楽しかったぜぃ!


Comment[0] ▲ Pagetop

ありがと [写メ日記]

2008.06.29 Sun 20:12

20080629201225

キャストにバースデーソング歌ってもらっていろんな人に手拍子もらって…。
恥ずかしいけど幸せだなぁとか思うわけですよ。

もらったプレゼント、ラッピング可愛すぎる!!

Comment[0] ▲ Pagetop

楽しんでくんぜ [写メ日記]

2008.06.29 Sun 09:54

20080629095447


雨だけど関係ないもん♪

Comment[0] ▲ Pagetop

えへへへ [写メ日記]

2008.06.28 Sat 20:05

20080628200538
誕生日プレゼントもらっちゃったよ。
Lushだよvv
うふふ幸せ~♪

うだうだ面子大好きだ!

Comment[0] ▲ Pagetop

セオリィ通りに作ってみた [写メ日記]

2008.06.28 Sat 07:28

20080628072823

初お弁当。
結構色味よくできたんじゃないかと。

…最近はこんなことばっかやってます、なつこは元気です。

Comment[0] ▲ Pagetop

となりの席は [写メ日記]

2008.06.27 Fri 09:06

20080627090613

となりの席でほくとのけんのフィギュア。
あたしはでぃずにー。

かおす(*>д<*)

ちなみに全種類集まったらしいよ

Comment[0] ▲ Pagetop

[写メ日記]

2008.06.25 Wed 08:04

20080625080430

届いたヨ。
楽しみだなぁ…(´艸`)♪
でいじーに会えるかしら。

Comment[0] ▲ Pagetop

頂いた [写メ日記]

2008.06.22 Sun 16:30

20080622163019


誕生日プレゼントを頂きました~っ
会社で飲もうっと♪

ていうかティーハニーも付いてて嬉しい

本当、ありがとう。

Comment[0] ▲ Pagetop

ケーキ [写メ日記]

2008.06.22 Sun 15:40

20080622154056
ケーキ作ってもらった!!

…生チョコってケーキなの?という不粋なツッコミはしないのである。
ま、美味しそうだから良いのである。

てか美味しい~っ(´∀`)

Comment[2] ▲ Pagetop

もやし [写メ日記]

2008.06.22 Sun 14:36

20080622143652


ぱぱん家に来てまふ
何時来ても面白いですネ

もやしぬいぐるみ可愛すぎる

とりあえずこれからケーキと珈琲頂く(´∀`)
うふふふふ、楽しみだなぁ

Comment[0] ▲ Pagetop

買 っ て し ま っ た [写メ日記]

2008.06.22 Sun 00:29

20080622002905


らっしゅえびな限定ギフト!
包装可愛すぎる!!

…自分へのプレゼントですがなにか?

Comment[0] ▲ Pagetop

!! [写メ日記]

2008.06.21 Sat 09:57

20080621095703
朝起きたら居間に知らない携帯が…!!
明日ボロボロで使い古した感があるので新しく買い替えたわけじゃない。

てかうぃるこむで笑った。

Comment[0] ▲ Pagetop

めためたかわゆい [写メ日記]

2008.06.19 Thu 09:00

20080619090017
最近食玩に夢中で困る。

クッキーキーホルダーではツンデレだったみきーが最初に出てうはうは。
このシリーズ、可愛すぎる!
給料でたら大人買いするぜ
着々と聖子さんに影響受けてるぜ

Comment[0] ▲ Pagetop

1番おっきいの [写メ日記]

2008.06.19 Thu 08:56

20080619085608

スタバで1番おっきいの下さい!
って頼んだらこのサイズ

…でかい(笑)
そして太る。

Comment[0] ▲ Pagetop

めがっ [写メ日記]

2008.06.17 Tue 12:54

20080617125450

結局ナイフとフォークで食べたぜ(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

ちょ! [写メ日記]

2008.06.16 Mon 22:02

20080616220253


家に帰ったらこんなものがあったよ、めたるぎあと一緒に。
しかも限定バージョンかよ(笑)

さぁて、どっちが早くクリアするのかしらね

Comment[0] ▲ Pagetop

ぱぱの日 [写メ日記]

2008.06.15 Sun 21:14

20080615211453

ケーキ買ってきた。
美味しいな♪

ごちゃごちゃ考えてもなんにも答えが出ないからとりあえずケーキ食べる。

Comment[0] ▲ Pagetop

生きてますよ [写メ日記]

2008.06.15 Sun 09:50

20080615095011

いろいろ連絡怠って申し訳ない!
元気でやってます。
ちょっと筋肉痛。

みんなに会う度引っ張られたカピが逃げました。
なんとなくどの辺りで逃げたのか分かってるんだけど
とりに行けない罠。

震えなくなっちゃったけど代理カピをつけてみた。

とりあえず掌より小さめで頭の上にりんごがのってるカピをゲーセンで見かけたら御一報ください。
取りに行くから。

Comment[0] ▲ Pagetop

ハンドクリーム [写メ日記]

2008.06.13 Fri 22:32

20080613223247

同じハンドクリームを愛用していることが判明。
ちなみに着てるワイシャツも同じ柄とかいう事実。

まじどんだけー(笑)

とりあえず腹割って話してまふ。

Comment[0] ▲ Pagetop

本当大好き! [写メ日記]

2008.06.12 Thu 23:27

20080612232737


聖子さんの日記
嬉しくてパソコンの前でにやにや(笑)

ありがとう、本当に。

Comment[0] ▲ Pagetop

はーと [写メ日記]

2008.06.12 Thu 20:44

20080612204432

一生懸命書いて達成感と共に顔をあげたら
ままんにほほえましそうに見られてしまった。

…なんだろうな、この視線。

Comment[0] ▲ Pagetop

コーヒーとケーキ [写メ日記]

2008.06.08 Sun 16:56

20080608165648

コーヒーを入れて頂いた。
美味しいケーキを頂いた。

なんかいろいろ幸せすぎて困る。
どうしたらいいんだろう。

Comment[0] ▲ Pagetop

買い過ぎた [写メ日記]

2008.06.07 Sat 18:14

20080607181453

人多ッ!
2回目といえども土曜午後を侮ってたわッ

というわけでまるいばーげんに行って来た。
おなごパワーはすごいね。
ま、今回は負けなかったけどね!(笑)
にしても少々買い過ぎた気が…。
でも当分バッグは買わなくて良いなぁ。

疲れすぎて帰るのめんどい(´Д`)

Comment[0] ▲ Pagetop

ごはん [写メ日記]

2008.06.06 Fri 21:40

20080606214049

ちょっと時間かかってしまった。

…美味しいといいな…。
めっちゃ緊張!

Comment[1] ▲ Pagetop

パパん家 [写メ日記]

2008.06.06 Fri 19:36

20080606193629

パパん家に遊びに来た。
初料理披露とかいう感じ。

とりあえず家に入った瞬間、ツッコミどころが多すぎて口開けてしまったさ(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

めっちゃまずかった [写メ日記]

2008.06.04 Wed 17:44

20080604174446
上司にもらった。
同期が出張したお土産のたらい回し(笑)

めっちゃまずい!
本当まずい!ねぎの味した!!
あたしジンギスカン食べたことないのに軽く恐怖症。

Comment[0] ▲ Pagetop

やっきそば [写メ日記]

2008.06.02 Mon 12:52

20080602125253

テレビでやってたやきそば。
めっちゃおいしかった!

じゅんいちが食べてたやきそばなのよ~(*>д<*)

Comment[0] ▲ Pagetop

手帳 [写メ日記]

2008.06.01 Sun 20:55

20080601205508
部屋の大掃除をしてるわけですよ、良い機会なので。
ごそごそしてたら高校時代に使ってた手帳が出て来た。
予定なんてなに一つ書き込んでないかわりに
めちゃめちゃたくさんのプリクラが出て来た。

…あれ、おかしいな中学時代の分もあるよ。すっごく恥ずかしいですねー。

でもあの頃は凄まじく一生懸命に生きてたな。
今、それ以上に一生懸命生きていられたらいいな。

とりあえず恥ずかしいから封印だよねー。

Comment[0] ▲ Pagetop

せ い こ さ ん! [写メ日記]

2008.06.01 Sun 19:36

20080601193644
鼠王国からはっちゃけ気味のメールが来たよ。
なにこの可愛さ。異常(笑)
てか長すぎて全部読んでない(笑)
ちゃんとこの後読んで返信するけどね。

いーな。鼠王国行きたいなー。

写メは愛するでいじー。
ちょさくけん?なにそれおいしいの?
てか聖子さんに、あたしっぽい服装してるとか言われて添付されてきたんだけどなんだろそれ。
足元にも及びませんって!

お土産楽しみだ!

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
