写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

いつだって今も [写メ日記]

2008.05.31 Sat 22:29


わかれたあと、淋しくなるより楽しかった、幸せだったって思えたほうが
なんだか得に思える。

恥ずかしい一日だったなぁ(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

ただしやなぎ [写メ日記]

2008.05.31 Sat 20:57

20080531205657

のケーキをコーヒーと一緒に頂く。
めっちゃ美味しかった。

Comment[0] ▲ Pagetop

飲んだどー!! [写メ日記]

2008.05.30 Fri 23:44

20080530234433

今までで1番飲んだ気がするよ~(笑)
ふわふわして悲しくてでもちょっと淋しい。

っていうか死ぬほど淋しいぞ~!!
本気で淋しくて居酒屋の前で泣いたぞ。
2人で泣いた。
心の汗だって言ってたけど、男泣きに若干ときめいたぞ(笑)
熱い人だったな。

…とか若干過去系(笑)

でも本当にみんな、大好きだよ。
今日も飲み会、盛り上げてくれてありがとう。
たくさん笑いました。
たくさん笑わせてくれましたね。
本当に大好きだ。
まじ大好きさ。

みんな身体に気をつけてね!
お昼をコンビニばっかりで済まさないでね。
凹んでも立ち上がってね。
また会った時笑顔でね!

…あーもうめっちゃ淋しい。(*>д<*)

Comment[0] ▲ Pagetop

ありがとう [写メ日記]

2008.05.30 Fri 19:12

動いたらいろいろすっきりした。
でも相変わらず自分の中で昇華しちゃうわけですよね。
私大分上手くなったよ、ねぇ。

取り敢えず今日は最後の飲み会。

大丈夫。
大丈夫。

Comment[0] ▲ Pagetop

感謝状 [写メ日記]

2008.05.30 Fri 12:55

20080530125509

お腹一杯。

Comment[0] ▲ Pagetop

片道切符 [写メ日記]

2008.05.30 Fri 08:20



…あれ、今走馬灯のようにいろんなこと思い出してたんだけどさ
あたし、若干というか大分重要なこと口走ってないですかね。

…勘違いしてそうだなァ…。一人で凹んでそうだなぁ…。
なんかどうしようか。
取り敢えず放置で良い…かな?(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

らーめん [写メ日記]

2008.05.29 Thu 23:51

20080529235129

カラオケのあとむっちゃお腹減ったのでご飯に付き合ってもらった。
パパに教えてもらった店がこんなときに役立つとは思わなかったよ。

…にしても恥ずかしい人だなぁ(笑)
結局恥ずかしいので毎回直接言えないんだけど、ありがと。

…そういえば今日シラフだよね?(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

ぷりんぷりん [写メ日記]

2008.05.28 Wed 21:06

20080528210645

同期と飲んでます。
この人たちは本当まっすぐな人たちだなって。

…でも人間関係って難しいな。
あたしって馬鹿だからさ。
なるべく荒波立てないようにしてたんだ。
でも底を知る度にちょっとだけ怖くなっちゃうんだ。

あと2日。

Comment[0] ▲ Pagetop

タイトルなし [写メ日記]

2008.05.27 Tue 12:54

20080527125424

ぽけ~としてたら昼を食べ損ねたとかあほ以外の何者でもないですね。

嗚呼、梅雨がくる。

Comment[0] ▲ Pagetop

唇から零れ落ちたららら [写メ日記]

2008.05.27 Tue 08:04


ごめん。
ごめん。

ありがと。

いっつも電話かけてきてくれてありがと。
いっつもかけられなくてごめん。

相変わらずでごめんねって謝ったら相変わらずで良かったなんて返答に
相変わらず自惚れる。
そんな一言で、ほんの少しだけ自分が好きになるんだよ。

Comment[0] ▲ Pagetop

タイトルなし [写メ日記]

2008.05.26 Mon 22:41


…お風呂入ったらちょっと元気でた。

…お風呂ってすごい。

Comment[1] ▲ Pagetop

結局あたしは笑うのかな [写メ日記]

2008.05.26 Mon 22:04



心配かけたいのかかけたくないのか
自分でもなんだかもう分かんないです。
でも少しでも甘えたら
もう一人でなんて立ってられないような気がするんです。
どうせ離れていくなら、なんて考えてるあたしは
本当あのときから進展がない。
相変わらずうずくまって駄々こねたいのを我慢してる。

もうちょっと頑張るから
もうちょっと強がらせて下さい。
ここまできたらもう
泣きたくなんてない。

......Read more

 ▲ Pagetop

あほたちが好きだ [写メ日記]

2008.05.26 Mon 19:28

20080526192820


同期6人でパフェ食べに来た。

可愛すぎる。
男5人が喧嘩しながら食べるとか可愛すぎる!
もう愛しい(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

人生初 [写メ日記]

2008.05.25 Sun 21:54

20080525215441


泡ブロvvv
もっこもこでちょう楽しい!!

…おとんが入ったあと一生懸命泡立てたあたしの努力に乾杯。

シャワーかけたほうが大分効率良いことを学んだので定期的にやってやろうと画策中。
きゃっきゃするから半身浴には向かないけどネ

Comment[0] ▲ Pagetop

(*´∀`*) [写メ日記]

2008.05.25 Sun 19:46

20080525194631
お給料出たからラッシュでたくさん買い物してみた(´ω`)
楽しかったなァ…。

ラッシュ行くといろいろ試させてくれるけど
基本掌でのお試しだから、掌ばっかりツルツルになってくよ(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

相変わらず [写メ日記]

2008.05.25 Sun 16:34

20080525163430

目は良いです。

…遠視なのかなぁ…。ちょっと心配。

Comment[0] ▲ Pagetop

ベークドチーズケーキ [写メ日記]

2008.05.24 Sat 20:44

20080524204456


うまうま(*´∀`*)
幸せ☆ミ

Comment[0] ▲ Pagetop

カシス [写メ日記]

2008.05.23 Fri 21:32

20080523213251

飲みに来た。
カシオレとグレープ
…なぜかカシスグレープフルーツがあたしんとこきたよ。
その間にあたしのカシオレは半分以上飲まれた罠。

ぜ~んぜん怒ってないよ~(´∀`)

Comment[0] ▲ Pagetop

こいつ動くぞ [写メ日記]

2008.05.22 Thu 20:05

20080522200459


子カピが動く(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

タイトルなし [写メ日記]

2008.05.22 Thu 12:26

20080522122637


詰まってばっかで取り敢えず外に出た。
風が気持ち良い。
日光が心地良い。

あまりにも空が青くて高いから見上げたら眩しさで涙出て来ちゃったよ。

博物館前のベンチに座ってたら修学旅行生の写真に写ってしまった。

半ベソかいてる不細工なあたしを最新のデジタル技術で消してくれ。

Comment[0] ▲ Pagetop

足音 [写メ日記]

2008.05.21 Wed 09:00


いろいろ悪いことしちゃったなぁ…。
私だけが疲れてるわけないのに。

駄目だなぁ…自分にいっぱいいっぱいにはなりたくないのに。

Comment[0] ▲ Pagetop

車内大変混雑しております。 [写メ日記]

2008.05.20 Tue 08:40

…電車オワター(´∀`)
暴風で遅れてのろのろ運転な上、非常停止ボタン押されたー次の駅で緊急停車ーっ
地元線で1時間近く乗ってるっていうのも初めてだけど
緊急停車も初めてだなぁ…。

…9時30分くらいまでにつくかなぁ…。

Comment[0] ▲ Pagetop

学生だったら自主休講。 [写メ日記]

2008.05.20 Tue 07:54

20080520075447


マンションのエントランスでたら目に入った光景。
あれ、池なんてありましたっけ状態。
中庭はそりゃちょっとほかより段差で低いけどさ…。

こんな風になったのは初めてみた。

…強く生きなきゃね。

Comment[0] ▲ Pagetop

何気ない一時が [写メ日記]

2008.05.19 Mon 21:58


残る時間に焦るだけで
結局何も出来ないのが毎回の私で。

今回だって何をしたら良いか分かんないから

だから一生懸命笑っていようと思います。
毎日笑おうと思います。

Comment[0] ▲ Pagetop

優秀! [写メ日記]

2008.05.18 Sun 22:50

20080518225033

昨日から使い始めた髪パック。
優秀過ぎて困る。髪さらさらでつやつや。
さすがラッシュ!

…が少し香りが強すぎるかな。シャンプー前にやるのに、
シャンプーの香りもコンディショナーの香りも消えるジャスミンの香り(笑)
最近らっしゅ使いまくりだから全身からいろんな香りがする(笑)

明日はクレンジング買いに行こうっと♪

Comment[0] ▲ Pagetop

きゃらおけ [写メ日記]

2008.05.18 Sun 19:00

20080518190035
疲れてるのに来たわけですよ(笑)

久々に聖子さんの歌声が聞きたくなったんです。
相変わらずこの子上手い!
今日の天然具合とのギャップにひそかに萌えてる(笑)
↑絶対怒られる一文。

エースを狙えとか聖子さん!!(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

甘いものが欲しくなる [写メ日記]

2008.05.18 Sun 17:44

20080518174448

というわけでせっかく運動したのに大分意味無し(笑)
でも疲れたら甘いものが欲しくなるんです。

にしても聖子さんの可愛さにめろめろ。
なにあの可愛い生き物。

Comment[0] ▲ Pagetop

カラオケ [写メ日記]

2008.05.17 Sat 13:57

20080517135738

弟くんの歌わさなが異常。
1.5倍あたしが歌ってるよぅ。

…ま、会計全部あたしだから歌わなきゃ損だし歌けど。

てか鮮血の誓いとか弟君の変な引き出しにびっくり。
…どこで覚えたのかしら…。

Comment[0] ▲ Pagetop

タイトルなし [写メ日記]

2008.05.17 Sat 08:44

メール問い合わせをしたら、いつかのメールの返信が来ててびっくり。

…あたしが微妙なところで止めたことになってるのか…(゜∀゜)・∵ブハッ
てっきりあたしが止められてるとばかり。

…ま、いっか(笑)ごめんね!
にしても弟の部屋から聞こえるすのーすまいるが心地良い。

Comment[0] ▲ Pagetop

もう既に眠い。 [写メ日記]

2008.05.16 Fri 20:54

20080516205446

同期と飲んでます。
大人数も楽しいけどまったりも楽しい。

…若干眠いけどさ!(笑)

おっきいかたやきそばきた。

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
