写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

にゃんこ [写メ日記]

2007.06.30 Sat 15:41

20070630154106


がかわゆすなんですよ!!(o´ω`o)


Comment[0] ▲ Pagetop

舞妓とびざん [写メ日記]

2007.06.20 Wed 17:47

20070620174747


やっと時間が開いたのではしご。
丁度見たいのがいい時間帯だったわけです。

てかびざんはぷれみあむスクリーンやって!
初だわはつ。
なんかゆっくり出来そうなよかん。

号泣する準備は出来てる。

Comment[0] ▲ Pagetop

Message from SkyMail [写メ日記]

2007.06.02 Sat 22:42

帰宅。
らいやーげーむ予約してなかったから一安心。

Comment[0] ▲ Pagetop

[写メ日記]

2007.06.02 Sat 19:39

20070602193904

駅弁が食べたかったわけですよ、コーチンの!!

今から食します。今日は沢山②歩いたけど
楽しかった(*´∀`*)

Comment[0] ▲ Pagetop

素敵 [写メ日記]

2007.06.02 Sat 18:49

20070602184905


素敵な本屋に出会った。
自分たちの好きな本しか置かない。
しかも本以外の物(サングラスとか虎の絨毯とかマニキュアとか)とにかくおかしな物の方が一杯置いてある本屋。

素敵だと思った。あたしの好きな作家だらけで共感を覚えた。

ていうか本以外についてる煽りが素晴らしい(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

異義あるよ [写メ日記]

2007.06.02 Sat 17:25

20070602172548

勢いで買ってみた。
ちなみに保証は名古屋のビック(笑)
やべぇ、壊すなよあたし。

Comment[0] ▲ Pagetop

るぴしあー!! [写メ日記]

2007.06.02 Sat 16:09

20070602160905
るぴしあ in 名古屋

幸せ(*´∀`*)
紅茶美味し過ぎ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

癒された。
(デザートは別腹)

Comment[0] ▲ Pagetop

完 食 [写メ日記]

2007.06.02 Sat 15:35

20070602153546


無心で食べ漁る。
でもぶっちゃけるとこの前ふらりと入った店の方が美味しかったとか。

ま、ここも美味しかったけど。

Comment[0] ▲ Pagetop

やっと… [写メ日記]

2007.06.02 Sat 14:57

20070602145744
やっと用事がおわって豚ッ
有名な矢場とんに来てる。
もぅ、楽しみでしょうがないよ。(>ω<*)

Comment[0] ▲ Pagetop

Message from SkyMail [写メ日記]

2007.06.02 Sat 12:22

電車アクセスがたいへんわかりにくいのね名古屋。
味噌カツはまだお預け。。。

Comment[0] ▲ Pagetop

着いちゃVv [写メ日記]

2007.06.02 Sat 11:33

20070602113347


これ撮ってたら座ってたおばちゃんにほほえましく見られた(笑)

到着!!
味噌ッ!!てかあれだ新幹線の中ちょう寝てた(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

乗ったど [写メ日記]

2007.06.02 Sat 10:03

20070602100301

味噌カツに向けて一直線ッ!!

新幹線って乗るだけでテンション上がるな(*´∀`*)

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
