写メ日記

写メ日記です。ほそぼそと限定公開中。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ウメンツ [写メ日記]

2007.03.22 Thu 02:03

20070322020305


うめという名前の猫です。
おねーさん家の猫。

丸まって気持ちよく寝る猫。
ウメンツって呼ばれてたよわっと?(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

春やんね [写メ日記]

2007.03.19 Mon 07:19

20070319071902

近所のおばちゃん家に咲いてた。

春だねぇ(*´∀`*)
まだ寒いけど、元気でたッ

Comment[0] ▲ Pagetop

何の花でしょう? [写メ日記]

2007.03.13 Tue 16:42

20070313164210


わからないやつはぼけだ(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

かつーんみたいな [写メ日記]

2007.03.13 Tue 11:43

20070313114303


血迷った(笑)
だってズンの好きな味がなかったんだもん!!

写メ映り悪いなぁ。
取り直したいけどホームで写メしたら今現在電車で隣に座ってる彼にガン見されたしな(笑)

車内の女子へ
車内で化粧はいいよ。そのうえ電話するとは何事だ!?

Comment[0] ▲ Pagetop

ちょっと起きてたら [写メ日記]

2007.03.13 Tue 06:00

20070313060001


もう朝日が上ってた。
また今日が始まる。

まったく、嫌になっちゃうよね。
嫌だけど今日は、前を向いて今日と追い掛けっこをしようと思う。

時間に追われてたまるかッ!!

Comment[0] ▲ Pagetop

意味分かんない [写メ日記]

2007.03.11 Sun 20:22

20070311202227


そば+海老天は好きだし普通じゃん?

…そば+海老フライってどぅなのだろう?(笑)

しかもそれを指摘したら「いじめだぁ…」とかいうおかん、どぅなの(笑)

Comment[0] ▲ Pagetop

女の子のお祭り日 [写メ日記]

2007.03.03 Sat 19:38

20070303193829


熱がピークで38.3度ありました。
久々に熱出しました。
辛いぃぃぃ(´Д`)

で何故かケーキを買ってきてくれたおかん。
ひな祭りだからやって。
熱のせいかな、涙出てきた。

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
